きまぐれ風っこBlog

頚椎椎間板ヘルニア... ?
2019-02-26


先週は隔日で泊り勤務という怒涛の一週間だったが、それも日曜日で終わり昨日は夜勤明けで休みにした。

ちょうど良かったので、以前痛めた左腕が未だに治らないから整形外科に行ってきた。

症状を医者に説明したら両肘部分のレントゲンや首のMRIとレントゲンを撮ってくれた。

結果、「おそらく、これだと思うよ。」と医者が指差したのは、首のヘルニアだった。

「これだって断言は出来ないけど、MRIの画像を見て症状を聞く限りでは、これだと思う。」との事だ。

取り敢えず、二週間の痛み止めを処方してくれた。

それにしても医者には「左手でビールジョッキを持てないんです」... なんて言えなかったな〓... f^_^;


.
[健康]
[トラブル]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット