きまぐれ風っこBlog

秋を感じる
2017-09-21




禺画像]


今朝は清々しい秋晴れだった。

うろこ雲が見事だったけど、逆光になってしまった σ(^_^;)

空も、すんばらしい綺麗な青だったんだけどね〓... 。

私も大空を見習わないとな〓... 。





禺画像]


さてさて、今日帰宅したら、うちの奥さんが仕事を早退して、私の大好物のグラドリを作っていてくれた。

次男くんからプレゼントしてもらったワインと一緒に食べました。

とっても美味かった〓 (^.^)

みんな、ありがとねー!





禺画像]


全く話は変わるが、20日の早朝に ios11がリリースされた。

当然新しもの好きな私は直ぐにアップデートした。

今はネットで情報収集をして、いろいろ検証しているところです。

いやいや、こりゃ〓 ますます iPhone X が欲しくなってしまう (^^;)




[食べ物]
[趣味]
[癒し]
[携帯電話]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット