きまぐれ風っこBlog

春の足音
2017-02-18




禺画像]



禺画像]



昨日の最高気温は20℃で、春一番が吹き荒れた。

そして、今日は一変して寒い日になるという予報だったが然にあらず。

天気予報のおねえさんが言うほど寒くはなかった。

嫌〜な花粉の便りも届いているし、ブルっちゃうほどの寒さにはならないし、着実に春に近づいているんだな〜と実感しますな〜... (^^)



さてさて今日は、うちの奥さんの心臓の病院に付き添ってきました。

待ち時間は、なんと!2時間越え... (^^;)

奥さんが悪い訳ではないのに、申し訳ながって沙久良というパスタダイニングでランチをおごってくれました〜 (^^♪

今度は俺がおごってあげるからね〜 (^^)v



[食べ物]
[気象情報]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット